<5> メンバー育成計画

全体見通し メンバー評価 プレイを進める前に、各ユニット全体をどう仕上げていこうか、を考えてみます。 まず、雇用できるミトラ女性ユニットを見ますと、戦略術法を使えるのがアクエリアス(コマンダー)一人しかいない。 これはかなり厳しいです。ラッシ…

<4> 第2次メンバー加入と育成

第2次メンバー加入 ブラックデールが終わり、いくつかイベントをこなすとメンバーも増えてきます。 これからヌモール廃坑のエマ vs ナムル・ニラムの一騎打ちに向けて、エマの育成に励む訳ですが、それから鷲の巣以降の展開に向けて、他のメンバーも強化・育…

<3> 第1次メンバー加入とブラックデールの戦い

ブラックデール (初めてプレイする方からすると)いきなりですが、序盤最初の難関がブラックデールです。 ・反レムナント活動家に負けた 乱殺の基本 - ラストレムナント PC版 Wiki* とあり、乱殺では反レムナント活動家、闇ブローカーも運次第では、即全滅…

<2> 事前準備

予想される難関ポイント 「ラストレムナント」ミトラ女性オンリープレイ(4週目)を始めるにあたり、序盤から苦労することは予想されました。もちろん育成すればいずれは撃破できるのですが、帝都ウンデルバルトに入ってから加入するキャラや、七人衆ひな&…

<1>ラストレムナント 女性オンリープレイ

はじめに 「ラストレムナント」にも数々の縛りプレイがありますが、その中で今回はミトラ女性オンリープレイをやってみようと思います。そして、そのプレイ過程で、考えたこと、実際にやってみたこと、その結果を色々と記録してみたい思います。 目標と条件 …